アマゾン(Amazon)の商品画像を好きなように切り抜く「Clilin(くりりん)」

2012 2月 20 便利なツール 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by toru_1ch

Amazonの商品画像を好きなように切り抜く「Clilin(くりりん)」

 

>>Clilin – くりりん:amazon画像切り抜きサービス

まずは検索結果から「これを編集する」をクリック

 

そして、

 

編集画面で、画面左側のパラメータをいろいろといじくって「プレビュー」を押すと、いまどういう画像が出力される状態なのかがわかります。

 

商品画像を自分の好きなように編集できます。

 

最後に「切り抜きコード作成!」をクリックすれば、好きな画像を表示できるコードのできあがり!

 

 

このコードをブログに貼り付ければ完成です。
ねっ!簡単でしょ!

 

 

ちなみに、画像自体の切り抜きはしなくてもいい、とにかく画像付きリンクを簡単に作りたいという場合は

「Amapic(あまぴく)」というサービスも便利です。

>>「Amapic(あまぴく)」

 

 

ちなみにAmazonアフィリエイトの仕組みを簡単に説明すると、
アフィリエイト付きの商品のリンクをクリックして誰かが紹介している商品を買ってくれたら収入になります。

 

 

さらに、リンクをクリックした後にその人が24時間以内に他の商品をAmazonで購入した場合も、最初のリンクを貼った人の収入になります。

 

 

つまり、その商品を買わなくてもいいから何でもいいからとにかくクリックさせれば収入に繋がる可能性があるんです。

 

なので、ブログなどでついついクリックしたくなる見映えのいい画像をたくさん貼れば購入される確率がUPします。

紹介料は3.5%~8%。

3.5%~5%くらいの人が多いかな。

1000円の本が一冊売れて35円とか80円くらいです。

 

 

でも、たくさんブログを作ってとくなくクリックさせまくるのがコツです。

 

«  アマゾン(Amazon)の商品画像を好きなように切り抜く「Clilin(くりりん)」  »

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し