ブログを使った副業で毎月小遣いを稼ぐ方法とは?

2012 2月 20 副業 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by toru_1ch

ブログを使った副業で毎月小遣いを稼ぐ方法とは?

 

では、サラリーマンがお手軽に副業で毎月お小遣い程度の収入を得る方法をお話します。

 

給料はいっこうに上がらない。
むしろ下がる一方だ。
社会保険料や税金は上がるし、タバコも値上がり。
子供の教育費もこれから必要になってくるし。。。

 

 

あぁ~~(吐息)
頭を悩ませるサラリーマンも多いはずです。

しかし、嘆いてばかりではらちがあきません。

 

こんな不況下だからこそ副収入で本業の給料が上がらない分を補っていきましょう!

 

不景気だからといって、自分の気持ちも落ち込んでいちゃだめですよ。

給料下がっちゃったんなら、その分は副収入で稼いでやるぞ!

そんな積極的な考えが必要です。

 

不況下にこそチャンスがある!

レッツ!ポジティブシンキングで行きましょう!

 

では、どんな副業ならサラリーマンでも副収入を得られるか

 

「ブログでアフィリエイト」で平均月3万円

不況で先行きが見えないいと言われていますが、
実は今ほど、副業するには適したときはないと私は思います。

パソコンやインターネットがまだ世の中に存在しない時代は、副業するといっても、深夜のバイトや、休日に単発の仕事くらいしかできませんでした。
しかし、パソコンやネットの普及で、いつでもどこでも仕事ができるような環境が整っています。

特にアフィリエイトネットオークションなど、ネット関連の仕事なら空いた時間をお金に変えることが可能です。

大きな稼ぎじゃなくても、小遣い分の月2~3万円でも稼げればいいと考えるなら、方法はたくさんあります。

 

実際、そんな「プチ副業」が密かにサラリーマンの間で広がっています。

 

ブログやサイトに広告を掲載しアクセスがあれば報酬がもらえる「アフィリエイト」で平均月3万円を稼ぐことが可能です。

 

私も自分の最初は趣味のブログでアフィリエイトを始めたのですが、最初の半年はまったく儲かりませんでした。
そこで、「これじゃいかん」と思って、

アフィリエイト専用のブログを作ったところ、アクセスが増え始め、

現在は毎月3万~5万円の収入になっています。
さらに、収入を伸ばすなら、専門のサイトを作って顧客層を絞ったものを立ち上げることができれば10万円も狙えます。

私の例はほんの一例ですが、
ほかにも「ネットオークション」や「輸入代行」などのネット関連の副業はサラリーマンでも稼ぐことができるので狙い目です。

 

ブログを使った簡単な副業としては、ブログライターでブログに広告主から与えられたテーマの記事を書くだけで月に3万円~5万円を稼ぐこともできます。

 

私も最初の頃、アフィリエイトで収入がなかったときは、ブログライター系で1~2万円くらい稼いでいました。

 

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し