趣味をお金に!「クロスワードパズル作家」で年間100万円

2012 2月 20 副業 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by toru_1ch

「クロスワードパズル作家」で年間100万円の副収入

 

自分の趣味がお金になったらいいなぁ。

サラリーマンに限らず誰しもが考えることだと思います。

 

自分の趣味をお金に変えられたら、こんな素敵な副業はないですね。

 

クロスワード好きが高じてクロスワードパズル作家として副収入を得ているサラリーマンが実際にいます。

 

暇つぶしにクロスワード作成を始めたのがきっかで、その後クロスワード作成にはまり投稿を続けていたそうです。

すると雑誌の編集者の目に留まり、クロスワード作家として採用されたのです。

 

好きこそものの上手なれ

 

クロスワード1問の単価は3,000円~5,000円くらいで、
大作になると1万円~2万円くらいになることもあります。

 

クロスワードの制作の時間は、毎日早朝の30分と帰宅後1~2時間、土日は1日5時間を充てていいます。

好きだから出来るんでしょうね。

 

それで、年間でなんと100万円になるというからスゴイものです。

 

作っても作り直しがあったりで大変な時もあるみたいですが、好きだから苦にならないそうです。

 

むしろ、ちょっとした作家気分を味わえて、創作しているという充実感も得られ、さらに副収入も得られるということですごく満足されています。

 

本業のサラリーマンでのストレスも、もう一つの自分の世界があると我慢もできると語ります。

そういう意味ではこの副業は、本業にもよい影響を与えているといえますね。

 

もし、あなたが何か創作したり作ったりすることが好きなら、それを発信してみることで、世界が広がる可能性があります。
今なら、ネットで誰でも簡単に世界に発信できます。

今日から趣味をブログに書いてみませんか?

 

 

«  趣味をお金に!「クロスワードパズル作家」で年間100万円  »

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し