アフィリエイトの意味は分かった!で、具体的にどんなものなの?

アフィリエイトの意味は分かった!で、具体的にどんなものなの?

 

さて、実際のアフィリエイト広告を見てみましょう。

 

 

その前に、ちょっとお腹が空きませんか?

私は疲れたときには、ここのカステラをお取り寄せして食べてます。
▼長崎 心泉堂のカステラ▼

 

 

上記の画像をクリックすると【長崎 心泉堂】さんの楽天ショップのページにとびます。

 

 

そこで、あなたが
「あっ!これおいしそうだな。1回注文しよう」
と買ってくれたら、私に報酬(楽天の場合は楽天ポイント)が入ります。(喜)

 

 

これが、アフィリエイト広告の例です。

 

 

さて、次
アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)

 

下に驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術という本の画像があります。

 

 

実はこの本は、私がはじめて買ったアフィリエイトの本なんです。

この本を読んで、ブログというものを作って、アフィリエイトをしたのが最初ですね。

 

 

で、

 

この画像をクリックして、この本を買ってくれると購入価格の3%が私の報酬になります。

 

 

さらに、画像の上に驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術って青い文字がありますね。
これがテキスト広告で、これをクリックしてその先で買ってくれても私に報酬(3%)が入ります。

 

 

良かったら買ってくださいね。

そうは言っても、なかなか買ってくれないのが現実ですけどね。

 

 

さて、次はASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の紹介です。

 

 

私が最初に登録して、今でも報酬が上がっているA8.net(エーハチネット)です。

 

▼A8.net無料会員登録はこちら▼


 

上記の画像をクリックしてA8.netに無料会員登録してくれると、私に報酬が入ります。

 

 

このような画像のことをバナーと言います。

 

A8.net
このように文字だけのリンクをテキストリンクと言います。

 

 

はじめてアフィリエイトをされるという方は、まずはここで紹介した【楽天アフィリエイト】・【アマゾン】・【A8ネット】に登録してみましょう。

 

どれも、登録は無料です。

 

 

ブログをすでにお持ちの方は、いますぐ申し込んでみましょう。

ブログを持っていなくても、A8ネットは申し込めます。

 

 

楽天アフィリエイトなら、楽天会員に登録して、楽天広場でブログを作れば、その日からすぐにアフィリエイトを始められます。

 

 

ちなみに、私のなかで、上記の3つのアフィリエイトの報酬額が多い順は、

 

1位 A8.net
2位 楽天アフィリエイト
3位 アマゾンアソシエイト

 

の順番ですね。
(2011年現在)

 

«  アフィリエイトの意味は分かった!で、具体的にどんなものなの?  »

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し