副業選びのポイント

2012 2月 20 副業 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by toru_1ch

副業選びのポイント

リスクのないものを選ぶ

 

1.初期費用が10万円以下
2.個人で行える
3.違法でない

 

副業選びのポイントはリスクのないものを選ぶことです。

 

副業という位置づけで取り組む場合、
当たり前ですが、いきなり仕事を辞めて始めてはいけません。

 

将来は、独立・起業を考えていても、
まずは副業として誰にでもでき無理なく始められる方法を解説します。

 

まず、どんな副業に取り組めばいいのかについて考えていきましょう。

 

第一に、副業を選ぶときは、リスクのないものを探しましょう。

 

世の中にはリスクのある仕事と、リスクのほとんどない仕事があります。
副業なら、リスクのないものを選んだほうが賢明です。

 

リスクのない副業とは、私が思うに、
初期費用が10万円以下のもので、個人で行えるもので、法律に違反しないものになります。

 

初期費用が10万円以下であれば、
もし失敗してもしばらく小遣いを削るだけでなんとかなりますので、
金銭的なリスクはありません。

 

次に、個人で行えるものであれば、拘束されたり、販売ノルマというものがありません。
なので、時間的なリスクや精神的なリスクはありません。

 

最後に、法律に違反しなければ、逮捕されるリスクもありません。
違法じゃなくても、モラルに反しないものを選んでください。

 

反対にに、初期費用が10万円以上であれば、
失敗したときにダメージが大きくなります。
そのため、金銭的なリクスを抱えることになります。

 

また、登録制の副業ビジネスなどで販売ノルマがあるものの場合には、
精神的なリスクや、時間的なリスクを抱えることになります。

 

そして最後に、違法の可能性があるビジネスに取り組めば、逮捕されるリスクを抱えることになります。
モラルに反するビジネスなら、人に恨まれるリスクがあります。

 

ですから、副業を選ぶときには、
これらの部分を確認してから始めてください。

 

世の中には、副業を探している人からお金を巻き上げるような悪徳な会社もありますので、
そういった悪徳業者にだまされないように注意する必要があります。

 

副業を斡旋する会社を利用する場合は、
初期費用が高くないか、販売ノルマがないかなどを念入りに確認してから副業を決めてください。

 

副業選びのポイント

 

リスクのないものを選ぶ

 

1.初期費用が10万円以下
2.個人で行える
3.違法でない

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し