【エラー -2010:ムービーに不正なデータが含まれています】

楽しみにしてた動画をいざ見ようとしたら、

 

【エラー -2010:ムービーに不正なデータが含まれています】

って表示が出て見れなかったら・・・

 

 

おいっ!コラッ!なんで見れへんねん!(怒)

なんで~~~見れないのよ~~(哀)

うぇ~~~ん(泣)

 

 

ですよね。

 

 

ひょっとして、あなたも同じ状況で困ってこのブログにたどりついたのかもしれませんね。

 

 

MPEG-4 Movieが見られない

 

開こうとすると、
「ムービーに不正なデータが含まれています」と訳のない言葉が・・・

 

 

どういうこと????

 

 

不正なデータって・・・
この動画には、何か危険なものが仕組まれているのかっ!?

 

とも思っちゃいますよね。

 

 

ダウンロードに失敗したのかなと、もう1回ダウンロードしたかもしれません。

↑ 一途は3回ダウンロードし直しました。でも見れませんでした。

 

 

見るにはどうすればいいでしょうか?

 

 

ハイ!

実に簡単に解決しました!

 

 

MP4 FLV 動画再生 フリーソフト
【ゴムプレイヤー】をPCにインストールしてこれで見てみるとあっさり再生できました♪

 

 

フリーソフト【GOM PLAYER(ゴムプレイヤー)】 ←こちらのサイトからダウンロードできます。

 

フリーソフトなんで無料です。
いくら無料だからって、あなどってはいけません。

FLVだってMP4だって人気動画はほとんど対応してます。

 

 

話題のYouTubeやニコニコ、USTREAMなどの動画共有サイトから保存した動画の再生はもちろん、

気に入った箇所をコマ送りしたり、プレイリスト作成やブックマーク機能でお好みの再生環境が作れます。

 

 

インストールすると、こんなアイコンが現れます。

 

 

さっそく動画を見てみましょう。

 

こんな画面で見れるようになります。

 

 

一途が個人的に便利だなって思ったのは、
再生速度を変えられること。

 

 

時間がないから、早く見たいって時に、
ゴムプレイヤーのコントロールパネルから、

再生速度を、標準から、1.1倍から4倍速まで調整できます。

 

 

さすがに4倍速は、ほとんど聞きとれないですけど(汗)

 

 

逆に、
標準から、0.2倍速にゆっくりとスロー再生して見ることもできます。

 

 

 

これで、解決!

 

 

やっとこれで、一途も楽しみにしていたアダ、、、

いやっ、あ~~、ビジネスセミナーの動画が見れました(汗;

 

 

いや~~良かった良かった。

 

 

それでは!

 

 

フリーソフト【GOM PLAYER(ゴムプレイヤー)】 ←こちらのサイトからダウンロードできます。

 

«  【エラー -2010:ムービーに不正なデータが含まれています】  »

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し