収入と自由な時間は両立できる!

三途(さんず)の川も一途(いちず)から

一途トオルです。

 

 

収入と自由な時間は両立できるのでしょうか?
もし、できるのであればいいですよね。

 

 

寝る間も惜しんで働いて、お金を稼ぐのは普通です。
外資系の会社なんかのサラリーマンは、年収が高いですが、
死ぬほど働いてますよ。
で、稼げなくなったら、ポイです。

 

 

時間の切り売りで稼ぐサラリーマン

あなたは今、どんなお仕事をされていますか?

 

 

一般的なサラリーマンの方の場合、自分の時間を切り売りして収入を得ていると思います。
月給という形で毎月決まった給料はもらえますが、月極(つきぎめ)の労働者ですよね。

 

 

極端に言えば、時給で働いているフリーターとの違いは、時給か月給かの違いくらいです。
これはどんなに高収入でもそうではないかと思います。

 

 

なぜなら、働くのをやめたら、
会社に行くのをやめた時点で、収入が途絶えるからです。

 

 

その点では、フリーターも外資系の金融マンも、それほど違いはないと私は考えます。
別の見方をすれば、ある程度の収入を得るためには、自分の時間を削らなければならいないということです。

 

 

悲しいですが、

これが、現実です。

 

 

でも!

 

欲張りな私は収入も自由な時間もあきらめたくありません!

 

 

高い収入を得るのは、実はそれほど難しくはありません。
死ぬほど働けばいいだけです。
ホントに死んじゃあ意味ないですけどね。。。

 

 

しかし、収入を得ながら、自由な時間を手に入れるのは、容易ではありません。

 

収入と自由な時間を両立させたいなら、どういう仕事を選択するのかが、
非常に重要です。

 

 

収入もほしい。
自由な時間もほしい。
あなたも、そう思いませんか?

私はそういうふうに思います。

 

 

逆に、どんなに高収入でも、
毎日、工場やオフィスとか、どこかに通う義務がある仕事。
何か作業をして対価としてお金をもらうという仕事。
私はそんな生活は嫌いです。

 

 

働かなくても収入があるのが理想

一般のサラリーマンは自分の時間を切り売りして、一定時間働いた対価として給料をもらっています。

しかし、何かをしたことの対価として得る収入ではなく
例えば、不動産の大家さんみたいな仕事であれば、
収入と自由な時間が両立できるんではないかと私は考えています。

 

 

たとえば、あなたが毎月100万円の家賃を生む不動産を持っていたら、
どこかであくせく働かなくても、十分生活ができますよね。

 

 

家賃が発生している限り、あなたのかわりに不動産がお金を生んでくれる。
このような「不動産収入的な形」が理想です。

 

 

お金をかけずに不動産的収入の形を作る方法

そうはいっても、昔からの大地主さんや資産家でない一般の庶民は、
そんな家賃を生んでくれる不動産を持ってませんし、
これから不動産を買っていくのも容易ではありません。

 

 

なので、もう一つの考え方。

不動産は買えなくても、不動産的なものを持つ方法です。
家やアパートを買えなくても、不動産収入的に、毎日収入を得られる何かがあれば、
自由な時間を生み出してくれます。

 

 

そんな方法が、アフィリエイトネット通販などのインターネットビジネスです。
毎月、収入を生み出してくれるサイトを持っていれば、不動産を持っているのと同じような効果があります。

まさに、インターネット上にサイトという不動産を持つ感じですね。

 

 

しかも、費用も家や土地を買う金額に比べると、はるかに安上がりです。
無料ブログや無料ホームページスペースを利用すれば、
タダでインターネット上に不動産的サイトを持つことだって可能なんです!

 

 

しかも、インターネットビジネスというのは、
まったく何もする必要がないということろまではいきませんが、

すべきことが少ないために毎日時間が余ってきます。

 

 

インターネットで自由な時間も両立できます。

 

 

収入もほしい!

 

自由な時間もほしい!

 

 

どちらかをあきらめるのではなく、

両方手に入れる方法を考えてみましょう。

 

 

そんな夢のような生活を手に入れる方法が、不動産収入的な形です。

 

 

そして、それは
インターネット上にも持てるんです。

 

 

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し