PPCで試行錯誤

2012 2月 21 ppcアフィリエイト 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by toru_1ch

先日、ヤフー!リスティング広告に出稿しましたよ。
っていう記事を書きました。

→ PPCアフィリエイトに初挑戦!(前回の記事)

 

で、稼げったの?

 

って話ですが・・・

実は。。。

 

ヤフーの審査で「掲載不可」という結果でした。。。(汗

 

しかも、

実は、掲載不可っていうのは、2度目だってことは秘密です。

 

1回目の掲載不可の理由は、

特定商取引法に基づく表記の不備でした。

 

ヤフーリスティング広告のアカウント名と、
特定商取引法に基づく表記の名前が違っていたという初歩的なミスです。

 

で、
さっそく、修正して、再審査依頼!

 

しかし、今回2度目の審査でも「掲載不可

 

うぉぉ~~~ん。
腹が立つ!!

 

でも、

ヤフーリスティング広告のいいところは、

審査否認の理由と対応方法を教えてくれるところです。

 

今回の審査否認の理由は、

 

健康食品/栄養機能食品/健康雑貨などにおける医薬的な効能効果を示唆する表現

・理由
いわゆる健康食品・健康雑貨などの広告について、薬事法等に基づいた掲載ガイドラインを基準に審査いたしましたが、サイト上またはタイトルや説明文において医薬的な効能効果を示唆する表現が見受けられました。

 

・推奨する対応方法
使用できない表現を修正のうえ、再度審査をご依頼ください。
(使用できない表現の例)
– 疾病の治療または予防を目的とする表現
身体の組織機能の増強、増進を目的とする表現
– 由来などで医薬的な効能効果を暗示する表現
– 健康食品において薬理作用を期待させるような医薬的な用法用量の指定表現
– 保健機能食品・特別用途食品において認められた機能の範囲を超えた表現
なお、薬事法に関する詳細につきましては、以下のサイトをご参照ください。
東京都福祉保険局健康安全室薬事監視課Webサイト
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kenkou/iyaku/sonota/koukoku/index.html

 

まぁ、いくら、腹を立ててもダメなものはダメなわけで。

 

きちんと、サイトを修正して何度でも再審査依頼するぞ!

と、俄然(がぜん)闘志(とうし)をみなぎらせております。

 

 

アフィリエイト初心者さんへ

このブログをお読みのみなさんのなかで、
初めて何かに挑戦しても、うまくいかないよ。
って人もいらっしゃるかもしれませんね。

例えば、初めてブログを作ってみたけど、なんだかデザインが崩れちゃった。

とか、

初めて、ASPと提携してみたけど、どうやって自分のブログとかに貼り付けたらいいのか分からない。

とか、

グーグルアドセンスの審査に通らない。

とか、

サイトを作ろうとしたけど、FFFTPが全然分からない。

とか・・・

あっ、これ全部、以前の私のことですね。

 

 

でも、分からない、先へ進まないからと言って、諦めてしまったらもったいない!

誰でも最初から完璧にこなせるという人はいませんよ。

 

 

あなたが天才なら話は別ですが、

凡人なら最初は分からなくて当然。
失敗して当然です。

 

我々のような凡人は、失敗しても試考錯誤しながら上達するしかないんです。

失敗して初めて分かるんですから。

 

だから、うまくいかなくても落ち込まないで。

 

失敗は、あなたを成長させる糧(かて)になるものです。

 

 

失敗 バンザイ!

 

 

どうせやるなら、前向きな気持ちでやりましょうよ。

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し