サラリーマンの副業が会社にバレる意外と知られていない落とし穴

2012 3月 06 優良無料レポート, 副業 2 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by toru_1ch

あなたの副業 会社にバレてまっせ!2012年度版

 

この不景気の中、給料やボーナスが減った分、
サラリーマンでも副業をしている人や、新たに始めたいと思っている方も多いと思います。

 

 

会社としても、就業規則で副業を認めている会社もあるようですが、
だからといって、おおっぴらに副業をするのはやめておくことをおススメします。

 

 

本業でがんばっていたとしても、
会社としては、
「こいつは副業にいそしんでいる」
と思われていると、昇給や出世の査定にも悪影響を及ぼします。

 

また、
「こいつ、いつか辞めるんじゃないか?」
と思われて、大きな仕事を任せてくれないかもしれません。

 

 

また、会社の業績が悪くなったときに、
真っ先にリストラ候補になってしまうリスクもあります。

 

なので、できるだけ会社にばれずに副業を行うほうがいいでしょう。
そこで、気になるのは

 

「副業していることを会社に知られないように、どうしたらよいのか?」

ということです。

 

 

会社にバレない方法を調べてみると、

 

書籍でもネット検索でも
確定申告時に普通徴収にしておけば、大丈夫
と書かれています。

 

だから、
確定申告で普通徴収にチェックしたからといって安心していませんか?

 

 

そこには意外に知られていない落とし穴があるのです。

 

→ ◆あなたの副業 会社にバレてまっせ!2012年度版

 

こんなところから、会社にバレることもあるので注意しましょう。

 

 

なので、
万が一、副業がバレたときのために

副業を行なっている【正当な理由】をあらかじめ用意しておきましょう。

 

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


2 件のコメントがあります。

  1. 1
    健です!!さんのComment

    >確定申告時に普通徴収にしておけば、大丈夫」

    え~~~~!
    そうだったのですか?
    知らなかったです。
    当方はまだ、確定申告するほど
    稼げていないのですが・・・・・。

    転ばぬ先ぬ杖として
    ダウンロードしてみます。

    応援ぽちり

  2. 2
    toru_1chさんのComment

    健さん

    またまたご謙遜を~~





バイト探し