副業で月4万円以上稼ぐ人

2012 2月 20 副業 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by toru_1ch

副業で月4万円以上稼ぐ人

 

サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ・・・

 

そんな悠長なことを言っている時代ではありません。

現代は、サラリーマンにとって、もっとも厳しい時代かもしれません。

 

 

突然の減給

異動命令

早期希望退職の募集

リストラ 解雇

 

 

リーマン・ショック以降、日本企業はますます厳しい状況に追い込まれています。

 

 

あからさまなリストラはないかもしれませんが、企業は間接的にリストラを進めているのです。

 

「もしも、自分が明日リストラになったら……」

そんな不安を持つサラリーマンも多いはずです。

 

 

リストラの危機に備える
リストラにあったとしても、すぐに生活が困窮しないように、まずは節約などで生活防衛することが大切です。
つまり、貯蓄をある程度持っておくこと。

 

 

しかし、それ以上に大切なことがあります。

 

 

会社以外での人脈づくり

会社に頼らず、自分自身で収入を得られるスキルを身につけること

特に、これからの社会では、このの2つがより重要になってきます。

 

 

私の友人の例ですが、

私の友人で28歳の女性がいます。
彼女は今、飲食業界で正社員として働いています。
彼女は大学から優秀で、卒業後は某大手飲食チェーンでエリアマネージャーにまで昇格しました。
しかし、その会社をあっさり辞めて、学生時代から海外で働いてみたいという夢があったので、オーストラリアにワーキングホリデーに行きました。

 

帰国後も経験を活かして飲食業界に就職して現在もバリバリ働いています。

しかし、今年の東日本大震災の営業もあり、勤め先の経営も悪化。

会社から「しばらくは、給料も下がるかもしれないし、ボーナスも期待しないでほしい」と言われたそうです。

 

 

私からみてもすごく優秀な女性で、すごく仕事も出来る人なんですが、会社の経営が悪いからという理由で給料も少し下がって、今年のボーナスも3分の1に減ったそうです。

 

こんなことがあって、彼女は副業を始めたわけです。

たまたまアルバイト情報を見て、英会話教室で講師のバイトをはじめたのです。

時給は2500円で、1回2時間の教室で5000円。

 

 

週に2回、月8回くらいで、月額4万円くらいバイトで稼いでいます。

英会話が出来る彼女ならではのバイトですね。

 

 

彼女の本業である飲食業の仕事と、英会話はあまり関係ないと言ってましたが、英会話を人に教えるのは、彼女にしても楽しいし、そのわりに時給もよく、自分のおこづかいと貯金のために今の副業は続けそうです。

 

 

英会話が出来る。

彼女のこのスキルのおかげで効率のいいアルバイトがあったわけです。

 

 

私は、空いた時間でできるアフィリエイトやドロップシッピングなどのネットビジネスを副業として取り組んでいます。

会社に勤めながら出来ると副業といったら、そんなにないからです。

 

 

それに、ここで紹介した彼女のように特別なスキルも持ちあわせていませんし。

しかし、このネットビジネスなら、私のような特別な知識やスキルがない者でも、月に4万円くらいは稼いでいます。

 

 

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し