ファイナルアドセンス2012年最新版の発売日が決まりました

アフィリエイト初心者さんが、最も収入を得やすいアフィリエイトのひとつが、グーグルアドセンスです。

なんせ、クリックされるだけで、報酬が発生しますので。

 

 

サイトで何か物やサービスを売るアフィリエイトよりも、敷居が低いはずです。

私も、いちばん最初に報酬が発生したのが、グーグルアドセンスでした。

 

 

しかし、
いくら、アフィリエイト初心者さんにとって、稼ぎ易いといっても、

アドセンスで挫折しちゃう方が多いようです。

 

 

最初の段階で、アフィリエイトの申請が通らない・・・

と、いう理由であきらめてしまう方も、意外と多いようです。
ほかにも、

 

ぜんぜんクリックされない・・・

 

そもそも、サイトにアクセスがない・・・

 

ということで、思ったより収入にならずに、挫折してします方が、かなりいらっしゃるようですね。

 

 

グーグルアドセンスでは、
1クリック当たり数円~数百円くらいの報酬です。

 

 

私の場合ですと、
1クリック、だいたい30円くらいで落ち着いています。

 

 

まさに、チリも積もれば・・・
の世界です。
アドセンスサイトやブログをたくさん作って、更新すればするほど、
チリも積もれば、
ではありませんが、報酬が積もってきて、大きな報酬になります。

 

 

しかし、多くの方は、
大きく稼ぐ前に、しんどくなって辞めてしまいます。

 

 

逆に、コツコツとブログやサイトを作れるタイプの人は、
最初のうちは、報酬は少ないかもしれませんが、
だんだんと報酬が積み上げっていって、月10万円とか、月50万円とか稼げてしまうのがアドセンスです。

 

 

一度、稼げるようになると、
グーグルのアカウントが停止にならない限り、安定的に稼げるのがアドセンスのメリットのひとつです。

 

 

そういった、理由で
今でも、グーグルアドセンスの人気は高いです。

 

 

ネットで検索しても、いろいろとアドセンスサイトがありますし、
アドセンスの初め方やノウハウなんかもあります。

 

 

でも、ネット上の情報をよく見てみると、
けっこう古い情報もたくさんあります。

 

 

今から、5年くらい前に、グーグルアドセンスが流行してたように記憶しますが、
けっこう、その頃のノウハウが、いまだにネット上にたくさんあります。

 

 

ネット上の情報がすべてウソだとはいいませんが、
グーグルの規約も5年前と今とでは、変化しています。
古いままの情報や、あやしいネットの情報だけを頼って、

 

 

アドセンスをするのは危険です!

 

 

 

なぜなら、グーグルアドセンスは、規約が他のアフィリエイトと比べて、厳しく、

万一、規約違反などで、一度、アカウントを剥奪されると、

その後、一切グーグルアドセンスが出来なくなるからです。(恐

 

 

確か、2年ほど前まで、
グーグルアドセンスの教材で「ファイナルアドセンス」というのがあったのですが、
現在はもう、販売停止になってしまったのが残念です。

 

 

この「ファイナルアドセンス」では、初心者さんがつまずきやすい

 

・アドセンスの申請準備

・キーワード選定

・サイト作成のやり方

・サイトを作ったあとの作業

・リライトマニュアル

・外注方法

 

など、アドセンスの初心者から、稼げるようになるまでの工程が、
わかりやすく、図解もあり、丁寧にまとめられていました。

 

 

簡単にまとめると、
まずは無料ブログで稼いで、収入が増えてくれば独自ドメインでも展開していって、
月10万円、安定的に稼いでいこうといった内容だったと記憶しております。

 

 

こんな「ファイナルアドセンス」に変わるような、いい教材はないかなぁ~~
と探していたら、

 

 

この「ファイナルアドセンス」の最新版が、
再度、2012年5月1日(火)再発売される
という情報が私の耳に入ってきました。

 

 

 ファイナルアドセンスのレビューはこちら

 

 

私のメルマガに登録していただけますと、

「ファイナルアドセンス」など、アフィリエイト・ネットビジネスの最新の情報を随時発行していますので、

ご興味のある方は、下記より、メルマガにご登録ください。

 

 

«  ファイナルアドセンス2012年最新版の発売日が決まりました  »

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し