シリウス(SIRIUS)の有効活用テクニック集とオリジナルテンプレート

【期間限定無料公開】タケルψのSIRIUSの有効活用テクニック集&プロも顔真っ青のオリジナルテンプレート特典VoL.1 [再配布権付き]

 


スーパーアフィリエイターや超有名インフォプレナーさんも

こぞって使っているというシリウス(SIRIUS)

何が、そんなにいいかっていうと、

ホームページがブログ感覚で、サクサク作れちゃうっていうこと。

 

 

一途の周りにも、シリウスでサイトを作っている方がホント多いです。

なかには、シリウスのIDを3つも買っちゃたていう人もいるくらいです。

 

 

そんな、話をたくさん一途も聞いたもんだから、

私も買っちゃおうって思って、シリウスのサイトへGO!

 

 

シリウスの説明を読んでいると、
ネットブックやミニPCでの動作は保障していません

 

ガーーーン!

 

 

一途は、普段、携帯電話屋さんでもらったネットブックを利用しているんですけど。。。

 

でも、やっぱシリウス使いたいし、

ホントは、ネットブックでも使えるんでしょ?

ってことで、シリウスに問い合わせしてみました。

 

 

そして、シリウスからの回答↓

 

———以下メールより引用————
>シリウスの動作環境を見ると、ネットブックやミニPCでの動作は保障していません。
>とのことですが、動作環境を満たす普通のいわゆるノートパソコンでもシリウスは動くのでしょうか?
>
>ネットブックとノートプックの違いの定義は詳しくないですが、私は、CPUがAtomなのがネットブックという認識をしております。
>
>ということは、CPUがIntel PentiumⅢ以上のノートパソコンなら動くのでしょうか?という質問です。
>
>PCに詳しくないので、的外れな質問かも知れませんが、ご回答いただければ幸いです。

動作環境を満たす通常のノートブックであれば、
問題なく動作するものと思います。

ただし、画面サイズが11インチ以下の場合は、
SIRIUS本体の一部が途切れて表示されてしまったりする事がありますので、
この点だけご注意ください。

——–以上 引用終わり————-

 

なるほど!

結果、まだシリウスは購入してません。。。(汗)

 

 

しかし!

お金を貯めて、動作環境を満たす最新機種のノートPCを買うことができたら、絶対にシリウスを買ってやる!

と誓う一途トオルでした。

 

 

で、シリウスを買ったら、カッチョえーサイトをどんどん量産しまくるぞ。

まだ、シリウスを持ってないのですが。。。

 

シリウスの有効活用&テンプレート無料レポート

こちらからダウンロード→ 【期間限定無料公開】タケルψのSIRIUSの有効活用テクニック集&プロも顔真っ青のオリジナルテンプレート特典VoL.1 [再配布権付き]

 

 

タケルψさんのサイトってカッコイイですよね。→タケルψさんのブログ

憧れます。

 

 

まだ、シリウス持ってませんが。。。

 

 

このタケルψさんが作った無料レポート

ダウンロードしましたよ!

 

まだ、シリウス持ってませんが。。。

 

 

シリウスを持ってらっしゃる方は、絶対見といたほうがいいですよ♪

 

シリウス持ってらっしゃらない方は、早くシリウス買いましょう。→ 【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 

 

買うなら、絶対【上位版】です!

 

 

<概要 【期間限定無料公開】タケルψのSIRIUSの有効活用テクニック集&プロも顔真っ青のオリジナルテンプレート特典VoL.1 [再配布権付き]>

 

タケルψがまとめたSIRIUSの有効活用テクニック集です。
知ってるのと知らないとでは、
今後の成果が大きく変わっていくことでしょう。

 

 

初期設定の部分から
有効活用するための機能部分をご紹介。

 

 

『期間限定』で、
オリジナルテンプレート素材の特典を付けています。
シリーズ第一弾です。
シリーズ化するタケルψの特典をすべて集めると…

 

 

こちらからダウンロード→ 【期間限定無料公開】タケルψのSIRIUSの有効活用テクニック集&プロも顔真っ青のオリジナルテンプレート特典VoL.1 [再配布権付き]

 

«  シリウス(SIRIUS)の有効活用テクニック集とオリジナルテンプレート  »

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し