ルーキーズアフィリエイト

ルーキーズアフィリエイトとは

アフィリエイト初心者や後発組でも稼げるのか?

こんにちは、一途トオルです。

 

アフィリエイト初心者さんや、自分はアフィリエイトの後発組だから、

なかなかアフィリエイトで稼ぐのは難しいなぁ・・・

そんなふうに思っている方にこそ読んでほしい商材。

 

それがルーキーズアフィリエイト

 

ルーキーズって?

ルーキーズと聞いて何を思い浮かべますか?

私は、TBSで放送していた野球の『ROOKIES』(ルーキーズ)を思いだしました。

二子玉川学園高校(通称ニコガク)へ赴任してきた新人教師・川藤幸一(佐藤隆太)
野球をまったく知らない新人教師が、野球部の顧問になって、不良部員だらけの野球部を夢の甲子園を目指す物語です。

この川藤先生は、国語の教師で、よく中国の故事とか言ってました。
人一度之を能くすれば己は之を百度す(ひと ひとたびこれをよくすれば おのれはこれをひゃくたびす)
(出典『礼記 – 中庸』)

人が1回するところを、自分は100回繰り返して努力すれば、必ず向上するという意味です。

 

ルーキーズアフィリエイトとちょっと話はずれましたね。

でも、私はルーキーズアフィリエイトを実践するにあたって、この故事の意味は大事だと思っています。

 

あなたがアフィリエイト初心者だったり、まだ稼げていなかったとしたら、

あなたは、アフィリエイトのルーキーズです。

 

川藤やニコガクの野球部員ように、

 

夢と情熱を持って取り組めば、夢は叶います!

 

野球もルールやマニュアルを読んだだけでは、上手になりません。

毎日の、繰り返しの練習や実践こそが上手になるコツです。

 

実は、アフィリエイトも同じなんですよ。

 

いくら、ルーキーズアフィリエイトが、アフィリエイト初心者のためのものであっても、

それを実行・実践しなければ、いつまでたってもアフィリエイトは上達しません。

つまりアフィリエイトで稼げない。

 

ルーキーズアフィリエイトは、野球でいえば、ルールブックや野球のマニュアル本みたいなものです。

しかも、今現在のアフリエイトの現状に即した内容です。

かといって、今しか稼げないマニュアルではありません。

 

手法としては、ブログとメルマガを使ったアフィリエイトの王道といってもいいでしょう。

初心者、後発組で稼げていないと嘆いている人へ向けたアフィリエイト教材です。

 

ルーキーズアフィリエイト」の作者のルークさんは、あなたにとってすばらいい監督です。

川藤のように、熱い方ですが、そんなルークさんも最初はあなたと同じルーキーズだったんですね。

 

いい監督を見つけたら、

あとは、何度も繰り返し実践あるのみです。

人一度之を能くすれば己は之を百度す」の精神ですよ!

 

▼ルーキーズアフィリエイトの作者(ルークさん)からのメッセージ▼

ルーキーズアフィリエイト

«  ルーキーズアフィリエイト  »

ブログでは言えないマル秘話はメルマガで公開・・・【プレゼント付き】

とっておきのマル秘情報を【無料】で読める!プレゼントキャンペーン中!

今なら、【5分で分かる!】これからネット副業を始める人が成功するための4つの手順】を無料プレゼントキャンペーン中です。

なかなかブログでは、言いづらいこと・・・

おおっぴらには、公開できないマル秘情報・・・

メルマガだから、ここまで書ける!(書いていいのかっ!?)

▼▼メルマガに登録して無料プレゼントをもらっちゃぉ▼▼
メールアドレス
例)toru1ch@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください。
お名前
(姓と名が同枠)

例)一途 トオル
aaaなどの名前は削除します。
メールアドレスを入力して、送信すると
一途トオルのメールマガジンに登録されます。(購読は無料です)

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。




バイト探し